最近、ガリレオ と言う再放送のドラマを結構好きでよく見てます。


先程、湯川教授のインスタントコーヒーの 振り出し口(シールの切り口)が

きちんと三角に切って有るのを見付けました。



夫の会社のコーヒーと同じ



確かに全部シールを取ってしまうと ドバ~っと出てしまうけれど

詰替をする時は、漏斗を使って入れたりしないと入れにくく結構面倒。



几帳面の人はこうなのかしら・・・

湯川教授って几帳面とはちょっと違う感じもするけれど・・・。



理系の人ってこう な訳無いか・・・



大した事じゃないけれど

ちょっとキモくて 面白かった。

とうとう。。。。。。?

4ヵ月有れば???

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





