この所、出張続きの夫のお土産です。


今回は、1泊で 鹿児島でした。 先週は大阪にも行ったし

帰って来た2日間は 4時半起きで息子を駅まで送ったりと大活躍です。



で、今回のお土産は こちら。


        お土産


芋羊羹  天皇陛下もお召し上がりなったいぶすき路  と お守り です。


私がこの所よく寝込むので 

無病息災のお守り を 薩摩一宮 枚聞神社で戴いてくれました。


金色は心身ともに健康  緑は肝臓  赤は心臓  黄色は脾臓  白は肺  紫は腎臓

の健全をお守りして下さるそうです。


眩暈の原因の耳や眼 は入ってないんですけど・・・ 

これだけ守って頂ければ大丈夫でしょう

愛は地球私を救う ですから(爆)


ストラップとしてのデザイン的には ・・・・・・・ ですが

これ以上の愛は有りませんから 大事に付けさせて頂きました m(__)m


夫の誕生日は全くスルーしてしまったのですが
(9月の誕生日の4人まとめて早めにクルクル行きました)

体調が戻ったら愛を込めてするのでお待ちあれ~


こんなお守りを貰って来てくれるなんて 初めての事で超ビックリでした。


砂風呂なんてのに入って来たそうで 黒豚なんぞも食べたみたいで

出張も楽しそうです

やっぱり~!の再発

とうとう。。。。。。?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





