ここ数日、微熱も出てしまって・・・。

もしや・・・!と思い ネットで検索したら

症状が 10年程前からの持病 の再発が疑われる。

5月に 検査結果も2年以上安定しているので薬を止めてみましょう と言われて

3日に1錠の薬を止めていました。


この病 暑さが堪える。。。。。 今年はより堪えたのですが

微塵も再発は疑わなかったのに・・・。

8月下旬?~9月辺りに 二度ほど今までに無い位の凄い動悸に驚いていました。

ネットでの症状の中に 他にも思い当たるので

違うかもと思いつつ 受診しました。


診察当初から これは・・・。 と  再発かな~? 

薬を出すので飲んで。 と。

今までと同じかと思ったら 一日2錠 ですって!!

今までの量から比べると かなりの量。。。。。。。。。。。



検査の結果は来週なので まだ再発の確定では有りませんが かなり濃厚そうです。




最初にこの病気が見つかった時に なかなか薬の効果が出なくて

体が大きいから 薬の効き目が出ない のでと1日6錠だか飲んだ事が。

体が大きいからって 背が大きいと言って欲しいなぁ。 巨人じゃないんだからね。

またその頃の様に沢山飲まなくちゃならないのかと ちょっと思いが巡ってしまいました。



とりあえず、この夏何度も寝込んだり今の体の辛い原因が分かっただけでも ホッ!!



薬を止めたら 途端に(体重計の)体脂肪値が下がって喜んでいたのに

薬を飲み始めたらまた体脂肪値増えるんだろうな。。。。。。。。。 残念!!!

この薬を飲むと早く老人になる感じがして・・・・。

フェイスラインも止めたら引き締まって来た感があったのに 

また鏡を見るのが嫌になるかも・・・。



30~40代の女性に多いと言う この甲状腺の病気

直る人もいるそうですが 私は2度目の再発なのできっと死ぬまで薬のお世話になりそう。

きちんと定期健診をしていれば 大変な病気ではないと思うので

薬飲んで元気になろう~♪ ポジティブポジィティブ♪

今年の夏の眩暈の嵐は きっとこのせいだったのだろうな。


以前巨人扱いした先生とは違って 今見て頂いている先生は

とても信頼できる先生なので   これからも先生宜しく~♪


迷宮~

ありがとう~☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。