先程先週の検査結果をで聞きました。

検査結果に異常は有りませんでした。

喜ばしい事ですが このだるさの原因は分かりません。

もうちょっと様子を見たら・・・? と先生は仰いましたが待ってはいられません。

今週中にもう一度見て貰おうと思います。

まぁ、年寄りに近付きそうに思う薬は飲まなくて良いので

体脂肪は、人間ドックでチェックが入らないようになるかも。

飲む薬が1つでも増えなかった事は 喜んでおこう。。。。。。。。。。。。

またまたお土産~♪

やっぱり~!の再発

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





