夫のお土産です。

先月末には 台湾へ。 先週は 北海道へ。



      お土産


台湾のお土産は スイス製のチョコレートです


まろやかでミルクたっぷりの美味しいチョコレートです



お隣産の物を買わない様に注意したとか




北海道のお土産は まずこのお土産です

私が大好きな マルセイバターサンド です。




夫曰く、

私の大好きだった 赤福  と 白い恋人 は もう絶対買わない


のだそうです。




お隣の国では 牛乳 で大問題が起きていますが

夫がそのお国へ行った時には 必ず牛乳(日本産ではない)を飲んでいたとか

数ヶ月前から数回行っているのですが 今の所体調に変化は無いので大丈夫のようです 




今回の北海道の出張では、 2時間半の夜のバスの中で 駅前のスーパー?で買った

幕の内弁当とおつまみとビールで夕飯だとか。しかも乗客は夫も入れて2人。

一人旅の寂しい旅路だった様で 夫にしては長いメールが来ました。

よっぽど退屈で寂しい時間だったみたいです。




次は どんなお土産とお話が聞けるのでしょう。

って、それまでに私の体調を回復させて

夫が安心して出張が出来るように 頑張らなくちゃ

今度はドイツ土産~☆

迷宮~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





