昨日、夫が4泊6日のドイツ出張から帰って来ました。


正直、夫のいない間に具合が悪くならないかと超心配でヒヤヒヤしてました。

具合の悪くなる時は 夜中や明け方が多く 寝ていても眩暈で気分がとても悪くなり

トイレへ行きたくても自力では起き上がる事も出来なくなります。

もしもの事を考え、隣室の息子が唯一の頼りの綱と携帯を枕元に置いて寝ていました。

無事帰国するまでは、特に自重の毎日を過ごしていたので平安の日々でした。





本題のお土産の話に戻ります。


夫がドイツへ行く前に どんなお土産が良いかと聞くので

ネット検索などしましたが コレ と言うものも無く

(何しろ円高でブランド物も日本で買ったほうがお安いとか・・・)

チョコレートをリクエストしました





会社の方が2万円のテディーベアーを2体買った話などを聞いてきた夫は

テディーベアーはどうかと言うので

どんだけ大きいのかと思いきや 20cmにも満たない大きさと分かり

チョコレート付きでお手頃価格の物があったので あったらコレ!と。


で、買って来てくれたのが

      テディーベアー

こちらです。ネットで見たものとは違いましたが

買って来てくれた方のが チョコレートが沢山着いていて  でした。

可愛いクマさんを娘に獲られない様に死守しなければ(かなり難しいかも

夫はもう1つ買って来るべきだったとちょっと後悔してました(笑)


因みに、チョコの上のワニさんのストラップは

向こうで見た展示会会場で貰ったペットボトルホルダーについていたストラップです。

結構可愛かったので一緒に。でも息子曰く、70点ですと。ビミョウ~





       ドイツ土産

こちらが夫が買って来たお土産の全種類です。

会社に持って行く為にこの他に量が多く 

今日は早速お土産を車に積んで休日出勤です。(もちろんお土産の為に行くのでは有りません)


まだ全部食べてませんが 青い箱のチョコレートも クマさんと一緒のチョコレートも

クッキーも どれもとても美味しかったです

安心して食べられるお土産って、尚更美味しいです

ご奉仕♪ご奉仕♪

またまたお土産~♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





