親戚からリンゴを送ってきてくれたので久しぶりに アップルケーキ を作りました。

      アップルケーキ

シフォンケーキばかり作っていたので シフォン以外は春以来かも。


義父用には マドレーヌ風にしてみました。

      アップルケーキ

柔らかいケーキがお好きなようなので 

いつもより20℃低温の160℃で1時間以上かけてじっくり焼いてみました。



一応柔らかい口当たりに出来ました



息子には好評でしたが 

義父の感想は、たぶん来週聞かせてくれる事と思います。

新しいPC~♪

初ドライブ~♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





