今までのノートパソコンは動作が遅く 夫にじわじわとおねだりしていました。

夫も会社でもっと動作の速いPCに変えたほうが良いとPCの詳しい方に言われたみたいで

意外なほど簡単に買い換える承諾を得る事が出来ました。



PCを置く場所は 壁とタンスの間の極狭の場所なので

今まではノート型しかないと思っていました。



所が、こんな我が家にも置ける デスクトップ型を見つけました。


      新PC

ギリギリですが置けました


今度はTVも見られます。

夫がいる時は チャネンル権は夫なのでデジタルな画面で見たいので

これからは 一人楽しく見られます



もう1つ。PCを新しくしたら何としても スキャナーが付いた複合機が欲しい

それも、両面印刷ができるやつ。

      複合機


で、これは、PCを買った時のポイントでゲットしました。

CANON のは本体だけで即両面印刷が出来るので

来年の年賀状も早速両面印刷で作りました。

正直今までのプリンターと同じ会社の物とは言え

全然違うので使えるか心配でしたが どうやら慣れました。



今年はお誕生日に 名前入りのケーキも買って来てくれ

プレゼントも

商品券○万円分  宝くじ100枚(夫は宝くじには否定的な人なのに)

夫が細々と貯めた 500円玉貯金を フィルムケース○個分


名前入りのケーキなど私の記憶には有りません。(子供の頃も)


前代未聞の素晴らしい誕生日でした。

写真はPCの引っ越しの時に紛失してしまったのでありましぇ~ん


体調を早く全快して 夫孝行したいと思います


ちなみに夫へのクリスマスプレゼントに カード入れを思っていたのですが

現在鼓膜の調子が悪くて 治療中。 めまい注意報も医師から出ているので

埃も汚れも見なかったふりをして

元気に暮れからお正月を乗り切る事を課題としています。

年明け後に カード入れをデパートで見つけてみようかと思っています。 

夫よお許しくだされ




後は、大きな期待はしていませんが

宝くじの抽せん会に期待したいと思います。

お年玉~☆

久々のアップルケーキ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





