fc2ブログ

明けましておめでとうございます。

今年もこちらのブログもどうぞ宜しくお願い致します。




2日、横浜のSデパートの大混雑の中買い物を済ませ

娘をマンションまで迎えに行き珍しく4人で義父の家へ。

その後、去年に引き続きスリルとサスペンスの娘の運転で帰って参りました。


この日も、息子に義父が

 しっかり摑まってるんだよ  と。

  八十代後半とは思えぬおちゃめさです



我家に着いて 娘が私たち両親にと プレゼント を用意してくれていました


      DS

渡された袋を見て驚愕

思いもかけぬお年玉に大感謝雨あられです。



ずっと買おうかと迷っていたDSです。

ソフトは、認知症予防にと脳トレ と 

犬を飼いたくて思いを募らしている私にと ニンテンドッグス です。



脳年齢を測ったところ かなりの高齢に 

毎日のトレーニングの成果が出て来たようで 

今日は44歳 二度目は34歳 でした


ワンちゃんは、白のトイプードルで娘が バニラ と名付けました。

こまめにお世話しないと 散歩の途中で拾い食いをしたりと

ゲームの中とはいえ 結構大変


肩こりがこれ以上酷くならない様に気を付けながら楽しみたいと思います。






驚愕のプレゼントを貰いましたが・・・

4日間、お天下様で娘が帰って行った後は 婆やはお疲れモードです。



昨日の夕方、寝た布団くらい片付けなさいと、弟に言われた娘

やだ!! と

相変わらず 実家では縦のものを横にもしません。

で、 そんな娘に育てた母が悪いのだわ と反省の私でした


これでは犬を迎えても まともにしつけ出来そうにありましぇ~ん



肩こりに気を付けながら 次に娘が帰ってくる時までに 

せいぜい脳年齢だけでも若返らせておきたいと思います。



紹介状貰いました(+_+)

新しいPC~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿